住まいオシャレ隊

和室のお部屋に住んだなら、

「和」をテーマにお部屋をデコレートしてみてはicon:sign02


例えば、日本独自のモノをお部屋にさりげなく置くだけで、
「和」の雰囲気をお洒落に演出できますicon:sparkling

日本独自のモノ、たとえば「陶器」はどうでしょうicon:sun

世田谷用賀に、陶器を売っているショップがありますicon:notes


gaikannisii.jpg















【うつわのテーマパーク 西窯】
住所→世田谷区瀬田4-29-11
<お店のホームページ>


nisinisi.jpg














普段生活で使えるものだけでなく、
デコレートとしても良い、お洒落な陶器たちicon:w_biggrin
右はしに、招き猫がいますね~

nishikabe.jpg












nisyinoren.jpg















のれんも売っていますicon:up
これひとつお部屋に飾っておくだけで、
雰囲気ががらっと変わりますよ~

nisitexyi.jpg















ティッシュ箱もおしゃれにしてみてわicon:sign02
家に遊びに来た恋人がこれを見て
「こまかいトコにもこだわってるのね」と
きっと思ってもらえるはずicon:sun(おそらく)

nisisyomei.jpg















このような和紙で作られた照明をぽつんと置くだけで、
ロマンチックな雰囲気にicon:ok


「和」をテーマにしたお部屋づくり、
ちょっとした小物で充分可能なので、
是非お試しをicon:up