住まいオシャレ隊
行ってきましたよ、IKEA港北店icon:sign01

第三京浜「港北IC」降りてすぐ!近いですね~
サイトはこちら→<イケア港北のサイトへ>



ikeagaikann.jpgお洒落な家具・インテリアを
リーズナブルな値段で売っている、
スウェーデン発祥の話題の大型ストアicon:face_shishishi

ここに来ると、わくわくしますicon:note2





ikeasoto.jpg
もちろんここへ来たのは、
オシャレ隊として、
お部屋のデコレートの勉強の為に
きましたicon:face04
遊びにではありません!(ホントか?)





ikeakaijou.jpg
入った瞬間、この広さ!
「す、すごいicon:face_surprised

1Fにはアイスやお菓子も売ってますicon:cake





mihon.jpg
モデルルームフロアにて。

「うちもこんな部屋だったらな、、、」

と、ついつい呟く。




mihonni.jpg
グリーンが際立つインテリア。

照明もおしゃれicon:up






hojo.jpg
モデルルームがあると、
コーディネートの参考になりますicon:w_razz

勉強になる!




ikeaakai.jpg
モデルルームで見かけた商品を、

宝探しのように見つける!

これもイケアの楽しみのひとつicon:rock



なるほど、楽しかった、、、icon:face_shishishi

あ、もちろん、勉強になりましたicon:sign01



ikeahonnnome.jpgちなみに、近隣に住んでいる人には

カタログも届きますicon:w_biggrin

わたしの家のポストにもありましたicon:sun2





basu.jpg名残惜しいですが、
わたしはシャトルバスで会社へ戻りますicon:sweat02
皆さんも是非行ってみてくださいね~

新横浜と田園調布から無料シャトルバス有り
※平成21年9月現在




オシャレ隊隊員 山田でした。